幼なじみで恋人!?


でも、運動会の練習になると起きるんだよね


スポーツだけは好きなクラス!


「えっーと、今日はフォークダンスします」

フォークダンスねー


3年目だし慣れたー

「今年のフォークダンスはペアで練習。iPadつかって映像みておどれー」

「先生!男女混合ペアですかー?」

「ですよー。勝手にペアつくれー」



なんだこのテキトーさは……


自由にできるのはいいけどさ、ペアって……


どんなふうに決めるの?

やっぱくじ引き??


「カップルはそれでやって、あとのやつらはくじ引きな~」

「おっけー!てか、カップル2組しかいねーよ」

「俺らぼっちーー!!かなしー」

「俺もう慣れたぞ陸!」