「…て」
「…き…て」
『…ん?』
「起きて」
なんだー。起きてってなにー。私起きてるのに…
…いて!誰だよもう。
「起きろって」
わお、般若になってる太輔発見
『グッモーニング』
「姉ちゃん何寝てんだよ〜。」
てか、ここどこ?どこなの?照史とは同じ家だからそりゃわかるけど笑
でも、ここ私の家じゃないから 誰の家なの笑
なんていうの、めっちゃ綺麗な家
私の家の方が綺麗だけどね!!
あ、まって!想像できた!
多分あいつの家だな!
『ここ誰の家?』
「俺の」
だろうな、はい、来ましたこのパターン。
やっぱ、起きろって言ってる時点からそうだと思ったよ。
思わない方がおかしいか
そうかそうか!
ハハハハハ
「おい、なに自分の世界に入ってんの?」
うわ、なにこいつ
顔良くても無理無理!
「…き…て」
『…ん?』
「起きて」
なんだー。起きてってなにー。私起きてるのに…
…いて!誰だよもう。
「起きろって」
わお、般若になってる太輔発見
『グッモーニング』
「姉ちゃん何寝てんだよ〜。」
てか、ここどこ?どこなの?照史とは同じ家だからそりゃわかるけど笑
でも、ここ私の家じゃないから 誰の家なの笑
なんていうの、めっちゃ綺麗な家
私の家の方が綺麗だけどね!!
あ、まって!想像できた!
多分あいつの家だな!
『ここ誰の家?』
「俺の」
だろうな、はい、来ましたこのパターン。
やっぱ、起きろって言ってる時点からそうだと思ったよ。
思わない方がおかしいか
そうかそうか!
ハハハハハ
「おい、なに自分の世界に入ってんの?」
うわ、なにこいつ
顔良くても無理無理!

