アイドルの君と私。

あー、よく寝たわ。

ジャーンジャジャンーーー

LIVEの途中だったのか

いや、もう終わりかな?

(((((((今日はありがとな〜)))))))

あ、終わりかよwwww

とか笑ってたら照史がでてきて

「姉ちゃんやっと起きたんだな、ずっと寝てたぞ?」

『今さっき起きた』

「そっか、あと少しで太輔さんたちくるぞ」

あ、そっか!
太輔が言ってたか!
なんだっけ、LIVE終わったらいるとかなんとか言ってたっけな〜。一緒にいるっていったのか!そうそれ!

「みんなおつかれー!」
「皆んなのおかげで最高のLIVEができた」
「シャワー浴びたい〜」
「俺腹減ったから 飯くうわ〜」
「寝る!」
「後輩と話そっと」
「りん来いよ」

みんな、それぞれ言ってるね〜。
最後のは無視しとくか
うん、無視がいいよね
無視無…「聞いてんのか?」「約束したよな?」

『は、はい』

「おいで」

うう、その声落ち着く
普通に落ち着く声だわァァァァァァ

『何すればいいの?』

「俺のとこにいれば何もしなくていい」

『あら?そうなの?なら寝てもいいの?』

「…え?」

反応が可愛くなった
え?っていうんだね
は?っていうのかと