アイドルの君と私。

ぐっすり寝て
ご機嫌がいいりんはとにかくかにかがしたくて、朝から照史に絡む

『照史〜。割とマジのほうで暇』

照史はまだ、kiss meのLIVEのつきそい?なんて言えばいいのかな〜。まぁ、行かなきゃいけないらしいんだけど、そんな事より絡んで欲しいのよ

「姉ちゃん俺忙しいんだって、今から行ってリハーサルしなきゃいけねぇんだよ」

ほらね、だと思った。
くっそ〜。暇になるじゃん。
明りは休みの日はkiss meのファンのことあそんでるんだよね。たまにしか私と遊んでくれない。

『じゃあ、私も行きたい』

とりあえず、一人よりはまし。と思い言ったけど、私って行っちゃ駄目じゃん。

『…やっぱい「マジ?!来てくれんの?!」

やっぱいいって言おうとしたら照史の声で言えなかった

『…いいの?』

どうして行っていいんだろう。こんな無茶振り照史がいいっていうなんて…

「いやさ、太輔くんが姉ちゃん連れてきて欲しいって、てか連れて来いって言われた」

ふーん、ま!とりあえず照史と一緒がいい!

『いこ!いこ!』

ーーーーーー到着ーーーーーーー

やっぱり、警備員さん…わかんないからとりあえず警備員さんでいいや、
警備員さんいっぱい。

『お邪魔します』

あ、待ってお邪魔しますでいいの?あれ、失礼します?もうわかんないわ〜

「あ、りんちゃん!おはよう!来てくれたんだね!」

うーんと、これは、
【ひ】がつくんだよね…

『宏光くんだ!!!』

やっと思い出せた!
なんか、昨日何か言ってたわ!
それで思い出せた!

「えー、ミツだけ覚えてんの?」

『俊哉くんっけ?夢の中で皆んなの名前覚えたよ!』

(((((((夢の中?!)))))))

一瞬みんな固まってる
え?なんかおかしいこと言った?


「じゃあ、俺は?」

『渉さん!』

「なんで、俺【さん】付けされてるの?!」

あ、kiss meのみんなさん付けだからな〜。

「おれ!おれは?おれおれ!」

オレオレうるさいな〜
こんなテンションの人…

『高嗣くん』

「俺だけ真顔で言われた…。」

「うるさいんじゃないの?www」

「ちょ、健永!」

『名前当てるどころか教えてくれてる』

「あー!高嗣のばか〜」

この二人くそ仲良いな〜。
kiss meでコンビとかあんのかな。
だとしたらこの二人いい名前のコンビになってるような

って思ってる私に

「俺は?」

『裕太くんでしょ 勿論みんなのわかるよ〜』

「すごいね」

『友達の影響だよ』

「あー、その子俺らのファンっけ?」

『そうだよ〜。えっとね、宏光くんのファンって言ってた』

「俺のか!うわ、嬉しい!」

「じゃあ、りんちゃんは?」

健永くんが私に質問してきた
“残念ながら私はkiss meのこと名前以外何も知らないんだよ” なんて言うと相手かわいそうだよね

「え!俺らのこと知ってなかったの?!」
「まじかよ!」
「ファンかと思ってた!」

次々と言わないでよ
聖徳太子じゃないんだから

『…ていうより言うの遅かったけどファンじゃない私がここにいてもいいの?』

「りんちゃんは、特別」
「俺らのファンってなんとも言えないんだよな」
笑いながらそれいうの?!
俊哉くん、それすごいよ笑
ツッコムの忘れてたけど裕太くん…それは駄目だわ ファン怒られるよ…