宙斗 …side…
俺が会わないっていったのに色は
毎日、朝とHR後に必ず来る。
挨拶が終わったらさっさと帰って
また、次の日来る。
色がクラスに来るようになって、もう1ヶ月になった。
なんでここまでするんだ?
意味わかんねぇ。
「宙斗ー帰ろうぜー」
「おー…先帰っとけ」
「…色ちゃんか来るまで待っとくのか?」
俺が会わないっていったのに色は
毎日、朝とHR後に必ず来る。
挨拶が終わったらさっさと帰って
また、次の日来る。
色がクラスに来るようになって、もう1ヶ月になった。
なんでここまでするんだ?
意味わかんねぇ。
「宙斗ー帰ろうぜー」
「おー…先帰っとけ」
「…色ちゃんか来るまで待っとくのか?」

