感想ノート

  • 大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなクリングさんへ( °ᵕ°❤︎ ) 書ききれないくらい好きです(〃'‐'〃)

    更新&お返事ありがとうございます( ' ' )♡
    毎回毎回私のこころを打ち抜いてどうしてくれるんですか!笑
    もうこころが足りないくらい毎回打ち抜かれてるんですけど笑(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん♥

    もうリクエストを採用していただけるだけで充分私は幸せです(*n´ω`n*)
    こんな私のしょぼしょぼリクエストを採用していただいてありがとうございます( ' ' )♡
    またリクエスト書きますね☺❤

    そうですね!高島先生には誰かとは言いませんが季と蛍という手ごわい患者様がいらっしゃいますものね笑

    季蛍ちょっと退院してから頑張りすぎましたかね……
    喘息でちゃいましたね(._.)
    季蛍が苦しんでると読んでて私季蛍がかわいそすぎて泣きそうになっちゃいます๐·°(৹›﹏‹৹)°·๐
    喘息の発作出た時高島先生が来てよかったですね!
    もっと悪化する前に吸入できてよかったです!
    入院にならないといいんですけどね…


    クリングさんもお忙しいのにひとりひとりにお返事を書いてえらいですね!
    尊敬します!
    毎日毎日暑いですが熱中症には気をつけてくださいね❤

    更新ありがとうございました♪
    がんばってくださいね▷◁♡*。゚

    叶希 2015/08/19 22:11

  • クリングさんへ❤❤

    今日も素晴らしい更新ありがとうございます(^_^)
    たくさんの更新本当にありがとうございます❗
    Cara を読めたのでとても嬉しくて
    幸せです(。^。^。)

    季蛍さん大変そうですね
    私も小さいころ入院したことがあるので入院が嫌な気持ちすごくわかります❇

    それからお返事ありがとうございます(*^▽^*)
    大好きなクリングさんに課題頑張って下さいって言われたので頑張れそうです。

    続きもとても楽しみです❤
    これからも頑張って下さい❕❕

    ポータこZ 2015/08/19 15:24

  • クリングさん

    すてきな更新ありがとございます♡♡ 久々に、いっぱい更新してくださったのでとても嬉しかったです!

    久しぶりに奏太先生が出てきてニヤニヤしてしまいました笑笑
    奏太先生好き過ぎます♡♡

    季蛍の体調大変そうで心配です(T . T)
    蒼先生もジャストなタイミングで入ってきて季蛍を落ち着かせようとしてあげて体も心も不安定な時に季蛍には蒼先生が一番!!これからどうなるか気になります!

    Cara大好きーー♡♡

    yu-taaaaan 2015/08/19 14:53

  • 更新ありがとーございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    愛優チャンも吐血なんてびっくりしちゃいますよね…(๑°⌓°๑)蒼先生が気付いてくれて良かったですね(✿´꒳`)ノ

    季蛍さん辛そうですね…(´•ω•̥`)発作があるのに入院するのが嫌で我慢して耐えて、、、でも蒼先生がその気持ちを分かってくれているってことはとても心強いですね☆☆高島先生も居るしもっと甘えて頼って欲しいですね~~~~~~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

    もうすぐ夏休みも終わりですね…(๑°⌓°๑)貴重な夏の時間、更新たくさんありがとーございました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧Caraの夏最高です❤❤

    まぁおみ☆ 2015/08/19 14:28

  • ひゃっほーい\(^o^)/
    めっちゃ更新❤❤久しぶりの10ページ以上更新ですね♪嬉しすぎます!!!
    ふふふ…また妄想しよーっと!

    flutefute 2015/08/19 13:44

  • ❀叶希様へ❀
    こ、こころが…砕ける音が…(o´罒´o)
    大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな叶希様へ(大好き返しです(*๓´╰╯`๓))

    わ、わわわ私も毎回ずきゅばきゅずきゅーんってハートを打ち抜かれてへろへろになってます(//∇//)私のこころがいくつあっても足りません( ̄  ̄)
    今回もずぎゅーーーーん─♡→ってなりました+◦*

    はい\(^o^)/あ…でも本当に数ページなんです…
    ごめんなさい(╥ω╥`)せっかくいただいたリクエストをあんな感じにしてしまう私…まだまだです(´°ω°`)↯↯本当ですか(//∇//)(//∇//)
    それならよかったです…!!そんなに喜んで下さるなんて…(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

    高島先生にはもっと手強い患者さんが…(笑)
    確かにです((((((゜ロ゜;季と蛍のつく患者さんが…(笑)

    リクエストまたまたありがとうございます´。・・。)ノ
    久しぶりにあまあま夫婦も(//∇//)

    こちらこそあたたかいコメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)えっ(//∇//)ポッポッ
    …わ、私もです…(*/ω\*)テレテレテレ
    書ききれないほど大好きです…(*/ω\*)

    クリング 2015/08/19 12:11

  • ❀HENZIN♡様へ❀
    ありがとうございます(pq´v`*)
    それなのに最近は更新せずすみません…
    お久しぶりの更新となってしまいました*_ _))

    夏休み…本当にもう少しですね(>_<)
    そうなんですか!!私もしてないです(^_^;笑
    笑えないレベルでやばいです(╥ω╥`)
    ありがとうございます+◦*私もHENZIN♡様を応援しています\(^o^)/

    応援しまくり!?ありがとうございます(//∇//)
    私もHENZIN♡様を応援しまくります( ´ω` )
    残りの夏も熱中症にお気をつけて´。・・。)ノ

    クリング 2015/08/19 12:03

  • ❀ポータこZ様へ❀
    すばらしい更新…!?だなんて(´._.`)
    最近は更新もせずのろのろとしておりまして…
    本当にすみません*_ _))ペコ

    ブログの方も見て頂けてるんですか(//∇//)
    嬉しいです♡ありがとうございます!!

    そうなんですか!私もあんまりです(´._.`)
    猫の手借りたいです…(╥ω╥`)

    ほ…本当ですか((((((゜ロ゜;
    嬉しい…嬉しいです…100%超えてるなんて(//∇//)
    私もこの夏は現実逃避ばっかりしてます(笑)
    まだまだ暑いですね…こんな私がいうのもあれですが課題も頑張ってください…(●´∀`●)

    ありがとうございます!頑張ります+◦*

    クリング 2015/08/19 11:59

  • ❀yu-taaaaan様へ❀
    こちらこそありがとうございます♥
    最近は更新がのろまでごめんなさい…
    ちゃんと更新しないとです(^_^;

    ありがとうございます!!
    コメント頂いたので頑張れそうです(o^^o)

    クリング 2015/08/18 11:10

  • ❀Lina様へ❀
    こちらこそ大事なお時間を削ってコメントの書き込みをしてくださってありがとうございます*_ _))ペコ

    息抜きタイム((((((゜ロ゜;よかったです(//∇//)
    最近は更新がノロいので迷惑かけてしまってますね…すみません(;´Д`)

    ありがとうございます♥
    頑張ります!!

    クリング 2015/08/18 11:07

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop