料理が運ばれてきた。
「美味しそう!」
「どれも美味しいよ。」
「いただきます。」
「美味しいでしょ〜。」
「はい。すっごく美味しいです。」
20分後。
「ごちそうさまです。」
「いいよ。そうだ。メアドこうかんしよ。」
「いいですよ( ^ω^ )」
「よし。来た。」
「後でメールしますね。」
「うん。じゃあ、払ってくるから、外で待ってて。」
「はい。」
私が、外で待ってると、知らない人に声をかけられた。
「おねーさんかわいいね。俺とお茶しない?」
「いや。いいです。」
「そんなこと言わないでさ。」
手をつかんできたし。陸さん早く(>_<)
てか、この人、私がYURIだって気づいてないの。まあそっか、帽子かぶってるから顔がよく見えないし。
「手。離してくれない?」
陸さんだ!
「誰だよ。お前。関係ないだろ。」
この人、陸さんにも気づいてないし。
「関係あるよ。だって、俺の彼女だから。」
「ちっ。男いんのかよ。」
陸さん何気に彼女って!
「大丈夫?」
「はい。ありがとうごさいます。」
「じゃあ、送るよ。」
「いや。悪いですよ。」
「もう、遅いしさっきみたいなのがあったら、困るでしょ。」
確かに。
「じゃあ、お願いします。」
「うん。じゃあ、いこっか。」
「はい。」
「美味しそう!」
「どれも美味しいよ。」
「いただきます。」
「美味しいでしょ〜。」
「はい。すっごく美味しいです。」
20分後。
「ごちそうさまです。」
「いいよ。そうだ。メアドこうかんしよ。」
「いいですよ( ^ω^ )」
「よし。来た。」
「後でメールしますね。」
「うん。じゃあ、払ってくるから、外で待ってて。」
「はい。」
私が、外で待ってると、知らない人に声をかけられた。
「おねーさんかわいいね。俺とお茶しない?」
「いや。いいです。」
「そんなこと言わないでさ。」
手をつかんできたし。陸さん早く(>_<)
てか、この人、私がYURIだって気づいてないの。まあそっか、帽子かぶってるから顔がよく見えないし。
「手。離してくれない?」
陸さんだ!
「誰だよ。お前。関係ないだろ。」
この人、陸さんにも気づいてないし。
「関係あるよ。だって、俺の彼女だから。」
「ちっ。男いんのかよ。」
陸さん何気に彼女って!
「大丈夫?」
「はい。ありがとうごさいます。」
「じゃあ、送るよ。」
「いや。悪いですよ。」
「もう、遅いしさっきみたいなのがあったら、困るでしょ。」
確かに。
「じゃあ、お願いします。」
「うん。じゃあ、いこっか。」
「はい。」

