「は....はや...はやか...早川さんっ!」
「はっ!ごめんね遠野君何だった?」
遠野君と一緒にいた女の子は誰だろう?
彼女かな?クラスメイト?
とかいろいろ考えてたら遠野君のことちょっと忘れてた...
「早川さんったら何回も呼んだのに返事してくれないだもん」
「ふふっ」
~~だもん、なんて可愛いく言うから笑っちゃったよ
「はっ!ごめんね遠野君何だった?」
遠野君と一緒にいた女の子は誰だろう?
彼女かな?クラスメイト?
とかいろいろ考えてたら遠野君のことちょっと忘れてた...
「早川さんったら何回も呼んだのに返事してくれないだもん」
「ふふっ」
~~だもん、なんて可愛いく言うから笑っちゃったよ
