私、逆高校デビューします!



「いや、そんなの知ってるけど……西園寺とは同じクラスだし。


けど、あーマジかー……全然知らなかった」



「私も桐原くん知ってるけど……

だけど、かずくんの親友だったなんて」



ダメだ、いろいろなこと一気に起きすぎて頭混乱してるけど、


それ以上にまず、のん!


のんのかずくん呼びが気になって仕方ない!!


いつもクールなのんが「かずくん」って本当に違和感ありまくりだからね!?


本当にラブラブなのね……




そんな中、「かずくん」が私の方を見て微笑む。


おお……やっぱりかっこいいな。

なんというか、常に余裕ありそう。落ち着いてるし。