月「制服はここにあるから」
と言って近くにあったダンボール箱から制服を取り出し
渡された。
月「夜広は男物と女物どっちがいい?」
夜「男の方…」
杏「夜広…男装するの?」
夜「…学校だからな。…普段は喧嘩の時以外女の格好するつもり」
まあ、あたしは夜広が男装しててもいいけどね
だって、夜広かっこいいんだもん♪
あたしは男装とか似合わないし...。
月「学校は月蘭高校だから」
杏「制服見てわかった
めっちゃ可愛いんだね」
杏夏嬉しそう
まあ、確かに可愛いけどさ…
へぇ男子制服もブレザーなんだ
と言って近くにあったダンボール箱から制服を取り出し
渡された。
月「夜広は男物と女物どっちがいい?」
夜「男の方…」
杏「夜広…男装するの?」
夜「…学校だからな。…普段は喧嘩の時以外女の格好するつもり」
まあ、あたしは夜広が男装しててもいいけどね
だって、夜広かっこいいんだもん♪
あたしは男装とか似合わないし...。
月「学校は月蘭高校だから」
杏「制服見てわかった
めっちゃ可愛いんだね」
杏夏嬉しそう
まあ、確かに可愛いけどさ…
へぇ男子制服もブレザーなんだ


