杏「それはわかったから、
いつから行くの?」
朝「まさか明日からとか言わないよね?」
陽「そのまさかだ!」
朝、杏「まじかよ…」
うわぁ明日からとかヤなんすけど!
サボってm((ry
陽「サボろうとか考えるなよ?」
…遮られた。
ショックー(棒)
陽「まあ、行ってくれさえすればいいんだけどな
だからサボってもいいけど学校からはでるなよ?いいな?」
あたしらは返事の代わりに頷いた
いつから行くの?」
朝「まさか明日からとか言わないよね?」
陽「そのまさかだ!」
朝、杏「まじかよ…」
うわぁ明日からとかヤなんすけど!
サボってm((ry
陽「サボろうとか考えるなよ?」
…遮られた。
ショックー(棒)
陽「まあ、行ってくれさえすればいいんだけどな
だからサボってもいいけど学校からはでるなよ?いいな?」
あたしらは返事の代わりに頷いた


