「なんでだ?このテスト魏姫に特化して作ったのに」
「うん?どういうことかな?」
"魏姫に特化した"って聞こえたんだけど。
「えー、なんていうかその…」
「はっきり言え」
「……魏姫こわ」
隣で魅火流がなんか言ったけど気にしない。
「この魏姫のテスト問題、8割以上がセンター試験レベルの問題なんだ」
「「はぁ?」」
センター試験レベル?こんなに簡単なの?
マジですか⁉︎
大学試験楽勝じゃん。
「うん。どうりで簡単だったわけだ」
「「簡単だった⁉︎」」
「うん」
魅火流があり得ない、氷瀬乃は変な者を見る目で見てくる。
私は異常者なのか…?
「なんでフリーズしてるの?2人とも…」
「あの問題簡単だと…かなり考えたのに…」
「あり得ない。センター試験が簡単だという人間…しかも高校1年生…同い年…」
今度は2人の目が人間なのかどうか疑うような目で見てきた。
しかもブツブツとなんか唱えているし。
「おーい、生きてますかぁ?」
「うん。生きてるよ。あはははは」
駄目だ。
氷瀬乃は壊れている。
一方魅火流はというと…
「うん。大丈夫。魏姫、なんでこの問題の答え間違ってるの?」
すっかり立ち直っています。
もう復習を始めています。
とても偉い、模範のような生徒さんがいます。
ある意味怖いです。
「うん?どういうことかな?」
"魏姫に特化した"って聞こえたんだけど。
「えー、なんていうかその…」
「はっきり言え」
「……魏姫こわ」
隣で魅火流がなんか言ったけど気にしない。
「この魏姫のテスト問題、8割以上がセンター試験レベルの問題なんだ」
「「はぁ?」」
センター試験レベル?こんなに簡単なの?
マジですか⁉︎
大学試験楽勝じゃん。
「うん。どうりで簡単だったわけだ」
「「簡単だった⁉︎」」
「うん」
魅火流があり得ない、氷瀬乃は変な者を見る目で見てくる。
私は異常者なのか…?
「なんでフリーズしてるの?2人とも…」
「あの問題簡単だと…かなり考えたのに…」
「あり得ない。センター試験が簡単だという人間…しかも高校1年生…同い年…」
今度は2人の目が人間なのかどうか疑うような目で見てきた。
しかもブツブツとなんか唱えているし。
「おーい、生きてますかぁ?」
「うん。生きてるよ。あはははは」
駄目だ。
氷瀬乃は壊れている。
一方魅火流はというと…
「うん。大丈夫。魏姫、なんでこの問題の答え間違ってるの?」
すっかり立ち直っています。
もう復習を始めています。
とても偉い、模範のような生徒さんがいます。
ある意味怖いです。
