「え〜どうする秋架?」
「婢乃はどうする?」
「今んとこ用事ないから別にいいけど」
「うんじゃ手伝うか」
よかった。手伝ってもらえる。
「サンキュ」
そう言ってニカっと笑う。
「べ、べつに魅火流にぃのために手伝おうって思ったんじゃないからね‼︎勘違いしないでよ⁉︎」
「またまた〜婢乃ったら照れちゃって〜」
「て、照れてなんかいないしっ」
「アハハハハ…」
相変わらずの2人組だ。
特に婢乃のツンデレっぷりがすごい。
「じゃあチャッチャカと終わらせるか」
役割を分担し取り掛かる。
アイロンがけどうしよっか…
まあ大丈夫か。
「魅火流にぃ?どうしたのそんな怖い顔して?」
「なんでもないよ秋架。どう?終わった?」
「うん‼︎婢乃は?」
「終わったよ」
「相変わらず早いな2人とも。じゃあ届けてきてくれる?」
「「うん」」
2人の頭をポンポンと叩いてお願いする。
秋架はフニャって笑うけど、婢乃は赤面してそっぽを向く。
ここでも個人の性格が出るんだなぁとしみじみ俺は思った。
「ふぅ」
俺が担当していた役割、届けるのも終わった。
ベットに寝転び、天井を見る。
別に変なポスターが貼ってあるわけでもないが。
すると自然とまぶたが重くなってきた。
睡魔がおそってくる。
今日の疲れの代償のように…
「婢乃はどうする?」
「今んとこ用事ないから別にいいけど」
「うんじゃ手伝うか」
よかった。手伝ってもらえる。
「サンキュ」
そう言ってニカっと笑う。
「べ、べつに魅火流にぃのために手伝おうって思ったんじゃないからね‼︎勘違いしないでよ⁉︎」
「またまた〜婢乃ったら照れちゃって〜」
「て、照れてなんかいないしっ」
「アハハハハ…」
相変わらずの2人組だ。
特に婢乃のツンデレっぷりがすごい。
「じゃあチャッチャカと終わらせるか」
役割を分担し取り掛かる。
アイロンがけどうしよっか…
まあ大丈夫か。
「魅火流にぃ?どうしたのそんな怖い顔して?」
「なんでもないよ秋架。どう?終わった?」
「うん‼︎婢乃は?」
「終わったよ」
「相変わらず早いな2人とも。じゃあ届けてきてくれる?」
「「うん」」
2人の頭をポンポンと叩いてお願いする。
秋架はフニャって笑うけど、婢乃は赤面してそっぽを向く。
ここでも個人の性格が出るんだなぁとしみじみ俺は思った。
「ふぅ」
俺が担当していた役割、届けるのも終わった。
ベットに寝転び、天井を見る。
別に変なポスターが貼ってあるわけでもないが。
すると自然とまぶたが重くなってきた。
睡魔がおそってくる。
今日の疲れの代償のように…
