「・・・だからさっき、その・・・殴っちゃったし・・・。」
「あれか。まぁ受身とったから、大丈夫だったけど。」
「本っ当に、ごめんなさい!! 自分でも、なんであんな事をしてしまったのか・・・。」
「気にすんな。あ、そうだ俺も一つ謝らねぇとな。」
「なんですか?」
「さっき起こったことは・・・。」
「起こったことは・・・?」
「ぜーんぶ、演技だ。(笑)」
「・・・え?」
さっき起こったことが演技?
でも、お母さん震えてたし・・・。
「あれか。まぁ受身とったから、大丈夫だったけど。」
「本っ当に、ごめんなさい!! 自分でも、なんであんな事をしてしまったのか・・・。」
「気にすんな。あ、そうだ俺も一つ謝らねぇとな。」
「なんですか?」
「さっき起こったことは・・・。」
「起こったことは・・・?」
「ぜーんぶ、演技だ。(笑)」
「・・・え?」
さっき起こったことが演技?
でも、お母さん震えてたし・・・。


