希恋の行方

みんな、ごめんね?

夢「みんな、ごめん。今日体調が悪いからもう部屋もどるね…ハァ」

やばっ?!きずかれたかな?

蓮「わかった。大丈夫か?」

コクンとだけ、頷いて部屋に戻ろうとした

あ、やばい

息が…