ポロ
翔「えっ?!次はなんでなくの!?」
だって
夢「よかったーって思って」
その瞬間、ポロポロと涙が頬をつたってきた
そしたら、なぜか翔はわたしを抱きしめてくれたんだ
翔「大丈夫だよ。すごく美味しかったから」
そう言ってくれて、よかった
そんなこんなで、私たちはご飯を食べ終わり、学校にいきました
翔「えっ?!次はなんでなくの!?」
だって
夢「よかったーって思って」
その瞬間、ポロポロと涙が頬をつたってきた
そしたら、なぜか翔はわたしを抱きしめてくれたんだ
翔「大丈夫だよ。すごく美味しかったから」
そう言ってくれて、よかった
そんなこんなで、私たちはご飯を食べ終わり、学校にいきました

