希恋の行方

ポロ

翔「えっ?!次はなんでなくの!?」

だって

夢「よかったーって思って」

その瞬間、ポロポロと涙が頬をつたってきた

そしたら、なぜか翔はわたしを抱きしめてくれたんだ

翔「大丈夫だよ。すごく美味しかったから」

そう言ってくれて、よかった

そんなこんなで、私たちはご飯を食べ終わり、学校にいきました