希恋の行方

と、目尻に涙を溜めていると

翔が

翔「なんで、泣きそうになってんの?!」

と言ってきた

いやいや、だって…

夢「だって、わたしの作ったご飯まずかったんでしょ?(うるうる」

そりゃ、泣きたくなるよ