希恋の行方

夢「わかったよ。じゃあ、なにから食べたい?」

と聞いたら、自分が食べたいものを指差す翔

卵焼きね

夢「はい、あーん」

パク

おいしいかな?

夢「おいしい?」

なんか、固まってる?

そんなにまずかったかな涙

あっ、やばいなんでかわかんないけど泣きそう