夢「わかったよ。じゃあ、なにから食べたい?」
と聞いたら、自分が食べたいものを指差す翔
卵焼きね
夢「はい、あーん」
パク
おいしいかな?
夢「おいしい?」
なんか、固まってる?
そんなにまずかったかな涙
あっ、やばいなんでかわかんないけど泣きそう
と聞いたら、自分が食べたいものを指差す翔
卵焼きね
夢「はい、あーん」
パク
おいしいかな?
夢「おいしい?」
なんか、固まってる?
そんなにまずかったかな涙
あっ、やばいなんでかわかんないけど泣きそう

