夢「起きないと学校遅刻しちゃうよ?」
翔「んー?……じゃあ、夢歌が食べさせて?」
へっ?!
わたしが食べさせるの?
別にいいよ?いいけどさ?
夢「食べさせたら、食べてくれる?」
翔「/////うん」
はぁー、今日はしょうがないよね
なぜか、翔は甘えん坊さんモードだし
翔「んー?……じゃあ、夢歌が食べさせて?」
へっ?!
わたしが食べさせるの?
別にいいよ?いいけどさ?
夢「食べさせたら、食べてくれる?」
翔「/////うん」
はぁー、今日はしょうがないよね
なぜか、翔は甘えん坊さんモードだし

