希恋の行方

夢「起きないと学校遅刻しちゃうよ?」

翔「んー?……じゃあ、夢歌が食べさせて?」

へっ?!

わたしが食べさせるの?

別にいいよ?いいけどさ?

夢「食べさせたら、食べてくれる?」

翔「/////うん」

はぁー、今日はしょうがないよね
なぜか、翔は甘えん坊さんモードだし