美少女と美少女系男子??

私の名前は白咲 雛です
今日から花の高校生デビューします!
今、私は掲示板に貼ってある組分けの表を見ようとしてるんですが…

な、なんと143cmの私にはこの人だかりは見えなさそうです…(((しょぼん
どうやってみましょう…

そんなことを考えていると、後ろから…
「きゃーーーーーー/////」
「みなもちゃーん!////」
黄色い声援が飛び交っています…

そちらに視線をやると、私よりも少し高いくらいの…いわゆる世間体から見た”美少女?”という方がツカツカと歩いていくのがみえました!



ってそんなことより、クラス…クラスっと…



あ!見えそ…ぅ…



3組です!!!!はぁ、やっとみえたぁ…

そう、安堵していると
「邪魔。どいて」
冷たい声が聞こえてきました
「あっ、す、すみません…(ぺこりっ」
なんか、ざわざわしてる??



ぱっと顔を上げると
「び、美少女さんっ!?」






は!?口走ってしまった…!!!
わぁぁあお!怖い顔で美少女さんが見てます…どうしましょ…

と、とりあえず…
「すみません!!!」



あれ?




あれれ?



??ん???
美少女さん…制服が男の子用ですか??
え?でも??え??
私が美少女さんを、じーっと見ていると…


「僕、男。」









えぇ!?!?!?