\おまけ/
竜と遊園地にきてるの!!_
そんでね♪
今、竜がソフトクリーム
買ってきてくれてる♪
まだかな~
《ねぇねぇ~そこの君♪》
私だよね…?
「は、はい?」
《可愛いね♪ちょっと遊ぼ♪》
か、可愛いだって♪
でもな~竜待ってるし断らなきゃ
「すいません!人を待ってるんで」
《えーいいじゃん♪ほら~》
ぐいっ
凄い力…。
嫌だ…。こわい。
竜と遊園地にきてるの!!_
そんでね♪
今、竜がソフトクリーム
買ってきてくれてる♪
まだかな~
《ねぇねぇ~そこの君♪》
私だよね…?
「は、はい?」
《可愛いね♪ちょっと遊ぼ♪》
か、可愛いだって♪
でもな~竜待ってるし断らなきゃ
「すいません!人を待ってるんで」
《えーいいじゃん♪ほら~》
ぐいっ
凄い力…。
嫌だ…。こわい。

