モテKingのターゲット



私より、もっとしっかりとしたビジョンを持ってて。

それに向かい妥協を許さない。

毎日コツコツ努力を重ね、それは確実に夢に近づいている。


そんな人として素敵な彼は、人間性だけでなく容姿まで完璧なんだ。


通り過ぎる女性の視線を一身に浴び。

さり気ない優しさも兼ね備えている。


私が生まれて初めて『男』を意識した人で。

私を『黒い噂の女王』でなく、『秋月 蘭』として見てくれる。


それに、これは……自惚れかもしれないけど。

彼の名前は『周(あまね)』なのに、彼の周りにいる人は皆、彼の事を『シュウ』と呼ぶ。


何故かは知らない。

だけど、本人も気にしてない所をみると、もしかしたら『あまね』って呼ばれるのが嫌なのかもしれない。


だって『あまね』って呼んでるのは、家族の人とお店のスタッフさんくらいだもん。


私も『シュウ』さんって呼ぼうとしたけど、初めて話した時から『あまね』さんって呼んでるから、途中から変えるのは何だか気が引けて。


だけど、それが今じゃちょっぴり優越感に浸ってる。


彼からも呼び名の事で文句を言われた事はないし。

だから、『あまね』さんって呼ぶのが凄く好き。


彼女でもないのに、凄く親近感を勝手に抱いてる。

こんな事、本人に言ったら………気持ち悪がられるかもしれないけど。