ダダダダダ
こっちは好き勝手で地味子やってんじゃねーよーだっ!!
あの女好きのくそ金髪チャラ男め…。
[おいっ!]
[なんです…か]
さっきのどきやがれって言った奴だ。
[なぁ。]
[なんですか]
[里桜 リオ が気ぃ悪くするようなこと言っちまったから俺が謝るすまん。]
[うん。それで?]
[もう一回屋上来てくんね?]
は。何いってんのコイツ?
[行くきないし。それと行かないとダメな所あるから無理。それじゃ。]
グイッ
[何してんの?]
[あ?ハグ]
はぁ?何がハグだこのくそボケなす銀髪イケメン野郎が!!
[離して。うざい]
[なぁ、眼鏡外してみろよ。]
は。何いってんの。コイツ。脳みそくさってんじゃねーの??
[却下]
[じゃあ、無理矢理はずす。]
ガブッ
[そう簡単にいくか!ナスビ野郎!!]
[ってーなー!]
ダダダダダダ
[逃げんな!]
[逃げるわハゲ!!]
[ハゲてねぇーし]
うわ。最悪ここって屋上の扉までの一本道しかないし!!
どうしよう。屋上行ったらあのくそ金髪いるし
Uターンすれば確実にあいつに捕まる。
しょーがない。屋上に行くか。
屋上ならギリ飛び降りれる
バンッ バタン カチャ
[はぁはぁはぁ。]
[地味子ちゃん何しに来たの?]
[助けに来た。と逃げてきた。まこちゃん!結!美歩!こっから飛び降りるから!!]
[[[ええっ!?]]]
今日は璢羽 ルウ と裡亜 リア にバイク持ってきてって頼んで倉庫まで戻る予定だからいける。
ガンッガンッ
扉潰れちゃう
[まこちゃん、結、美歩。いくよ!]
[[[えいっ]]]
[璢羽!裡亜!]
[[準備オーケーっす!!]]
ポスッ
ブルンブルンブルン
ちょうど入学式で先生等いなかったから丁度良かった。
[裡亜の後ろに美歩。璢羽の後ろに結。ウチの後ろにまこちゃんのって!!]
[[[うん]]]
パサッカチャン
[まこちゃん。ヘルメット]
[ありがとう。]
[ごらぁぁぁぁあっ!!そこのヤンキーどもっ!!!!]
[やべっ!先生等来ちゃったかぁ。璢羽、裡亜。飛ばすぞッ]
[[ラジャっす!!]]
ブーーーーーン
こっちは好き勝手で地味子やってんじゃねーよーだっ!!
あの女好きのくそ金髪チャラ男め…。
[おいっ!]
[なんです…か]
さっきのどきやがれって言った奴だ。
[なぁ。]
[なんですか]
[里桜 リオ が気ぃ悪くするようなこと言っちまったから俺が謝るすまん。]
[うん。それで?]
[もう一回屋上来てくんね?]
は。何いってんのコイツ?
[行くきないし。それと行かないとダメな所あるから無理。それじゃ。]
グイッ
[何してんの?]
[あ?ハグ]
はぁ?何がハグだこのくそボケなす銀髪イケメン野郎が!!
[離して。うざい]
[なぁ、眼鏡外してみろよ。]
は。何いってんの。コイツ。脳みそくさってんじゃねーの??
[却下]
[じゃあ、無理矢理はずす。]
ガブッ
[そう簡単にいくか!ナスビ野郎!!]
[ってーなー!]
ダダダダダダ
[逃げんな!]
[逃げるわハゲ!!]
[ハゲてねぇーし]
うわ。最悪ここって屋上の扉までの一本道しかないし!!
どうしよう。屋上行ったらあのくそ金髪いるし
Uターンすれば確実にあいつに捕まる。
しょーがない。屋上に行くか。
屋上ならギリ飛び降りれる
バンッ バタン カチャ
[はぁはぁはぁ。]
[地味子ちゃん何しに来たの?]
[助けに来た。と逃げてきた。まこちゃん!結!美歩!こっから飛び降りるから!!]
[[[ええっ!?]]]
今日は璢羽 ルウ と裡亜 リア にバイク持ってきてって頼んで倉庫まで戻る予定だからいける。
ガンッガンッ
扉潰れちゃう
[まこちゃん、結、美歩。いくよ!]
[[[えいっ]]]
[璢羽!裡亜!]
[[準備オーケーっす!!]]
ポスッ
ブルンブルンブルン
ちょうど入学式で先生等いなかったから丁度良かった。
[裡亜の後ろに美歩。璢羽の後ろに結。ウチの後ろにまこちゃんのって!!]
[[[うん]]]
パサッカチャン
[まこちゃん。ヘルメット]
[ありがとう。]
[ごらぁぁぁぁあっ!!そこのヤンキーどもっ!!!!]
[やべっ!先生等来ちゃったかぁ。璢羽、裡亜。飛ばすぞッ]
[[ラジャっす!!]]
ブーーーーーン

