白馬に恋しちゃダメなのです!











「な、なんで」








「なんでって……迎えにきた」








「は?誰を?」







「菜穂を」




「誰が?」





「俺が。」





「なんで?」






「………しばくぞ」








「え、ナンデ?」







「あー、もう。なんとなくだよ!」







「は、はぁ。」











はっ!



白馬の登場でビックリしてたけど皆は?!


見ると、3人とも口をあけて唖然としていた

















「菜穂…帰ろ?」













「……………っ///」










ずるいよ。その……笑顔______