「っでねー!」
ピロリン〜♪
あ、私だ
誰だろ?
「あ、お母さんだ」
「電話しておいで〜」
「うんっ」
「もっしもーし?」
『あ、菜穂?』
「うん」
『あのね…………』
「…ん?」
なんだこの気まずい感じは
『ごっめーん、飛行機帰りのチケットなんか手違いで取り忘れちゃってて!もう満席らしいのよ〜』
え………
「えー?!」
「……菜穂?どした?」
「あ、うっちー……ちょっとごめん!」
バタバタ
バタン
部屋を出てからもう一度スマホを耳に当てた
「な、ななななんで?!」
『んー、わっかんなぁい☆』
(∀`*ゞ)テヘッ
っ………じゃねぇぇえよー!
「明後日とうこうび!わかる?登校日ー!」
途中課題の提出なのに
学校行かなかったらサボったって思われちゃう!
ちゃんと終わらせたのに全部!
『でもー、もう満席だしー』
「そ、そこをなんとか!」
『無理無理、明後日なら空いてるらしいからそれ取ってね』
明後日の飛行機とか………
「もう学校終わってんじゃぁん」
はぁ………………。

