白馬に恋しちゃダメなのです!






「えっ、向こうは脈アリなの?!」




あいりん、こーゆーの好きだよね。




「向こうは……」






ドキッ






どうなんだろ。




あの顔は……自惚れてもおかしくないんだと思ったんだけどなぁ




ゆっちゃんの顔を見る限り……あれなのかな





学校に馴染めてない私に気を使ってるってゆー

またあの女の子に優しくしちゃう癖ですかね





ズキッ










あー、なんか………







「向こうは脈なしかもね!」







自分で言うのもあれだけど




そう思いたくないけど









「えー。そうなの?頑張ってね!」




「うん。ありがと……へへっ」









期待して玉砕する方が怖いから。