感想ノート

  • 私は暴走族系が好きです。でもあまりにも暴走族の話を出してる人みんな話がそっくりすぎて飽きてました。でもういさんの作品見て泣きました。
    暴走族の話の中でこんなにくるしくなったりしたのは初めてです。ところどころ今まで見てきたやつが出てきてるのに泣いたなんて初めてすぎて自分でもびっくり。ういさんの作品は大好きです。これからも読み続けます

    moon_m 2016/08/21 00:20

  • 凄い感動しました。
    読み終わって気持ちよかったです。
    真実と嘘(←英語が…出てこない…)大好きです♡
    本買います!
    これからも頑張ってください。応援してます。

    皆咲 2016/08/05 18:10

  • 最後まで、面白く見させてもらいました!

    ありがとうございます<(_ _)>
    私も日向見たいな強い子になりたいなと思いました!

    過去をちゃんと乗り越えて、真っ直ぐに生きる姿、とても感動しました!


    これからの作品も楽しみにしています!


    頑張ってください!ヽ(≧Д≦)ノ

    恋刃久 2016/08/05 12:28

  • 一部始終最高でした!
    青嵐の皆が真実を認めて、日向に謝って。
    素敵な終わり方でした( ̄▽ ̄)
    ただ、自分的には裏切られたけど、青嵐の皆も大好きで………笑
    本当にいい作品だと思いました!!!

    爽柳 2016/07/29 23:16

  • 今まで読んできた現姫と元姫の話の中で一番感動しました!
    日向ちゃんが最初に信じ、辛い過去を話した青嵐が篠原柚姫に騙され、日向ちゃんを裏切り者だと思い信じてあげられなかったのはひどいし、最低だと思いました!
    でも、信じてた人に裏切られまた誰も信じられなくなってしまった日向ちゃんに救いの手を差し伸べた白龍は最高だと思いました(´;ω;`)
    噂に流されず本当の日向ちゃんをみて、日向ちゃんの過去を聞いても離れず仲間でいてくれる白龍には本当に感動しました!(泣)
    また、私が今まで読んできた中で、信じてあげられなかった族が裏切ってしまった子に、真実をみた今の気持ちを伝えるシーンが、一番自分的に納得できてこの終わり方で良かったと思える作品でした!
    日向ちゃんはこれからも白龍の仲間として今まで辛かった分、笑顔で幸せに過ごしていくんだと思うととても嬉しい気持ちになりました!
    現姫と元姫の話で読み終えた後にこんなに暖かい気持ちになった話は初めてです!(*´v`)
    素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)♪
    これからも頑張ってください!

    R a n 2016/07/13 20:42

  • 本買いました‼これが現実だったらいいな

    わずか 2016/06/17 22:57

  • はう。茜という意地悪だけど優しい彼がその仲間達が居たから日向は過去から裏切りから立ち直れた。そんな優しい人たちに愛されている日向。青嵐は嘘を信じていたけれど真実がわかりこれからは騙されず自分たちが信じている事に突き進めるんだなと思う。はぁぁぁぁ、こーゆー仲間がほしいいいいい

    アリウス 2016/05/06 07:14

  • この話が書籍化される前に読んで、
    とてもキュンってしたり、感動したりして
    書籍化された時には発売日に買わせていただきました!やっぱりいい話ですね!
    これからも応援しています!

    IWAMIZUKI 2016/04/24 18:12

  • 何回読んでも面白くて、時に笑い、時に感動、ドキドキしながら読ませていただきました。ぜひまた、暴走族系の長文を書いていただきたいです!

    ♪アカネ♪ 2016/04/24 00:09

  • 上・下ともにとても面白かったです。なかでもキャラが全員個性豊かで、特に美影が好きです。野いちごでは結構読んでいる方ですが、この小説を読んで初めて感動致しました(T^T)番外編が投稿されるのを期待しています。お体に気をつけてくださいね(*^^*)

    もふねこ811 2016/04/02 02:12

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop