感想ノート


  • >上乃さん

    お返事遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさい!(´ ; ω ;`)
    お返事返せていない間に沢山感想下さって…ありがとうございます♡
    そんなに感情移入していただけて本当に嬉しいです…!(*´ー`*)
    そして、やっと完結しました!
    番外編、頑張ります!
    更新追いかけて読んで下さって、感想下さって、本当にありがとうございました!



    >.ないんさん

    お返事遅れてしまい申し訳ありません!感想ありがとうございます!
    文章の表現が素敵…!?本当に嬉しいです(;_;)♡
    そして、ラスト、そう言ってもらえて本当に良かったです!
    楽しんでもらえてたら本望です♡
    番外編と次作も読んで下さるんですか!?さっさと課題終わらせて、はやく更新公開できるように頑張りますね!!
    ここまで本当に長かったと思いますが、飽きずに読んで下さって、沢山応援してくださって、ありがとございました!!



    >フラン❁さん

    お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!
    素敵なレビューと感想本当にありがとうございます!
    大好き!?一番すき…!?∑(*゚▽゚*)
    本当に本当に本当に嬉しいです!♡
    次作ものんびりになってしまうと思いますが、読んで下さることを祈って頑張ります!笑
    嬉しい言葉をたくさんくださり、なにより、読んでくださってありがとうございました!!



    >NewtimeGさん

    感想ありがとうございます!お返事遅れてしまい申し訳ありません!
    日向の過去、すっきりしていただけていたらいいなと思います。
    お母さんが会いたいと言っていたワケも…笑
    そしてやっと完結させることができました!最後まで読んで下さっていたら本当に嬉しいです!なんにせよ、本当にありがとうございました!



    >あすちゃんちゃんさん

    3回も感想下さってありがとうございます!(*´ー`*)
    やっと完結させることができました!
    お返事遅れてしまってごめんなさい(´ ; ω ;`)
    禿げてないといいのですが…!笑
    そしてその短編読んでみたいなとか密かに思ってます笑
    一つ一つ丁寧ですか!?嬉しいです♡
    一つ一つクドくないかな…と不安になりながら書いていたので笑笑


    うい。 2015/08/18 00:46

  • 番外編読みました!!!
    もう茜がなにかを言うだけで
    きゅんきゅんしてしまいます(笑)

    更新がんばってください!

    mmMm 2015/08/17 00:17

  • すごかったです!!!日向の過去聞いた時ボロ泣きしちゃいました。最後の白龍が青嵐の倉庫に来て日向をあげないって言った時は本当に面白かったです!それと少し日向を羨ましくも感じちゃいました!
    また、暴走族系書いてください!

    ψ(ぽん`∇´)ψ 2015/08/12 02:00

  • もう泣けました!
    私元姫が好きで元姫シリーズを読みまくってたからやっぱりみんなおんなじ展開であきてた頃にこの話に出会って普通の元姫とは違った展開で面白かったです!
    番外編の続き楽しみにしてます!
    頑張ってください!
    あとだいちゃんのその後が気になるので書いてくれると嬉しいです!

    なりゅぅ

    なりゅぅ 2015/08/11 22:59

  • 番外編始まりましたね!
    嬉しいです!!!

    だいちゃんのお母さんがこの街にいるということは、だいちゃんもいるんですか?
    だいちゃんも登場して欲しいです!!

    あと柚姫が言った、日向の過去を知ってるっていうのも、どう言う意味なのか気になります…

    あと、ここで言うのもなんなんですが、「上」のp.36の伽那のセリフ「でも、あんた~~~始めて」ってとこなんですが、「初めて」じゃないですか?
    既に知ってたらすいません(;´Д`)


    ミッキーとかまーくんとか、いろんな人の恋がどうなるのかとか、ミッキーの夢とか、
    これからの番外編、楽しみにしてますね♪

    紫苑くん 2015/08/11 20:05

  • お疲れ様でした!!!

    完結おめでとうございます(*^◯^*)

    番外編、楽しみにしてます❤︎

    もう途中、ちょっとニヤっとしてしまいました(^^;
    でも、それくらい面白かったです!!

    小説化してくれたらなぁ〜っておもうくらい楽しめました(*^◯^*)

    茜と日向の告白とか、キュンとしました笑笑

    私にもこーゆう、一緒にいて、楽しめたり、落ち着く仲間が欲しいな〜とおもいました!(*^◯^*)

    青嵐に対する日向もスカッとしました!!

    これからも、がんばってください!

    応援してますね❤︎

    本当にお疲れ様でした(*^◯^*)

    れぇーにゃ 2015/08/11 14:58

  • 完結おめでとうございます!!
    このお話はずっとファンでいたので完結になって少し寂しいです。。。
    でも番外編も更新してくださりとてもうれしいです!!
    茜と日向がくっついて最高!(笑)
    いちゃいちゃたくさん希望です♡

    べりぃ* 2015/08/11 00:57

  • お久しぶりの登場です!
    まず、完結おめでとうございます!
    もう、終わっちゃったんですね…なんか寂しい感じです
    とってもいい話でした!もう1度最初から読み始めてます笑(*^^*)
    凄く元気付けられました!
    名前も書いていただいて嬉しかったです!
    番外編の更新も頑張ってくださいね!うい。さんのファンなんで応援してます!(〃ω〃)
    お体にお気をつけてくださいね!

    *龍* 2015/08/11 00:03

  • なんか話がよく分からん!
    って思ってたら、これ「下」ですねwww
    「上」読んでませんでしたwwww
    なので今から読んできます!結末知ってますけどwwwww

    もう途中とか最後とか、ニヤニヤしっぱなしでした!笑
    茜のツンデレがもう…

    青嵐のしつこさというか、鬱陶しさは、今まで読んだ物の中で一番でした笑
    でも、最終的には戻って良かったです!

    茜が日向を好きになったのも、白龍の人達みんなが日向好きなのも、青嵐が元に戻ったのも、柚姫がちゃんと前に進めるようになったのも、
    全て日向の性格ですよね
    この元気で人の事も考えられて、そして危なっかしいからこそ、この結末になったんだと思いました。

    まぁ茜と日向のイチャイチャシーンとかめっちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!
    それ以外の話しも楽しみにしてます!

    これからも応援してます*\(^o^)/*
    頑張ってください!


    紫苑くん 2015/08/10 11:09

  • とても、とても、面白くて、感動するお話に出会えたなぁと思っています!始めはスッゴく日向が苦しんでいて、それが続くのかなと思いましたが、読み終えて、違ったなって思っていますw
    茜のツンツンデレみたいな性格がとても好きです!
    日向の姫みたいに「守って…お願い…」じゃなく、「自分も守って、皆も守る。」そう言う性格がとてもとてもいいなと思いながら見させていただきました。
    一言でまとめると笑いあり、涙ありのさいっこうの小説です!
    これからも、頑張ってください。応援してます!

    恋栢-kohaku- 2015/08/09 01:42

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop