いつから優輝は
可愛いキャラに変更したの!?
爽やかキャラはどこにいった!?
そう思いながらも
私は笑顔を浮かべる。
「どうもしないよ?
皆もごめんね?」
私がそう言えば
こっちに向いていた視線は
まばらに散っていく。
「優輝っていつから
甘えん坊になったの?」
ニヤッとした笑みで聞けば
優輝はサラッと答えた。
「亜樹に出会ってからだよ」
「っ!?」
予想外の答えが
私の顔を紅く染める。
もう!!
恥ずかしいな……。
「お前らは相変わらず暑苦しい。
今は夏かよ……」
「何言ってるの稜也。
もう秋だよー!!」
さっきまでいなかったはずの稜也が
席に着くなりタメ息をついていた。
夏と秋を間違えるなんて
稜也はおっちょこちょいだな~。
可愛いキャラに変更したの!?
爽やかキャラはどこにいった!?
そう思いながらも
私は笑顔を浮かべる。
「どうもしないよ?
皆もごめんね?」
私がそう言えば
こっちに向いていた視線は
まばらに散っていく。
「優輝っていつから
甘えん坊になったの?」
ニヤッとした笑みで聞けば
優輝はサラッと答えた。
「亜樹に出会ってからだよ」
「っ!?」
予想外の答えが
私の顔を紅く染める。
もう!!
恥ずかしいな……。
「お前らは相変わらず暑苦しい。
今は夏かよ……」
「何言ってるの稜也。
もう秋だよー!!」
さっきまでいなかったはずの稜也が
席に着くなりタメ息をついていた。
夏と秋を間違えるなんて
稜也はおっちょこちょいだな~。

