「……格好良いけどさー」
「おっ!!
亜樹はヤキモチ妬いてんのか?」
「雅人~。
少し黙ろうか?」
「図星かよ!」
もー……。
妬くに決まってるじゃん……。
あんなの見せつけられたら……!!
「って言うか……。
“あっち”はともかく
稜也には話しかけてあげれば?」
“あっち”とは
もちろん優輝の事だ。
優輝とこの人たちが仲が良いって
バレたら色々と厄介だからね……。
どこから闇炎の事が
知られるか分からないし……。
「アイツらには絶対に
来るなって言われてるんだよ!」
「あー……。
王子姿を見られるのが恥ずかしんだ?」
わー……。
2人ともなんか可愛いじゃん。
照れた顔で皆に
“来るな”って言ったのかな?
想像するだけで何か笑えてくる!!
「いや?
そうじゃない」
え……?
じゃあ何で……
来るなって言ったんだろう?
「おっ!!
亜樹はヤキモチ妬いてんのか?」
「雅人~。
少し黙ろうか?」
「図星かよ!」
もー……。
妬くに決まってるじゃん……。
あんなの見せつけられたら……!!
「って言うか……。
“あっち”はともかく
稜也には話しかけてあげれば?」
“あっち”とは
もちろん優輝の事だ。
優輝とこの人たちが仲が良いって
バレたら色々と厄介だからね……。
どこから闇炎の事が
知られるか分からないし……。
「アイツらには絶対に
来るなって言われてるんだよ!」
「あー……。
王子姿を見られるのが恥ずかしんだ?」
わー……。
2人ともなんか可愛いじゃん。
照れた顔で皆に
“来るな”って言ったのかな?
想像するだけで何か笑えてくる!!
「いや?
そうじゃない」
え……?
じゃあ何で……
来るなって言ったんだろう?

