独占欲……。
えっと……。
つまり優輝は
私を独り占めしたい……。
そういう事……だよね?
「何で謝るの?」
「はぁ?」
不思議そうな顔しないでよ!
だって分からないんだもん!
謝る必要なくない?
「優輝はそれだけ
私の事を想ってくれてるって事でしょ?」
「あ……あぁ」
「だったら
謝らなくていいんじゃない?」
私って……。
何かおかしいかな!?
優輝は戸惑った顔のまま
戻らないんだけど!?
「……でもよ……。
嫉妬剥き出しで格好悪いだろ?」
「全然?
むしろ嬉しいかも!」
「……そんな事言ってると……。
また俺は嫉妬するぞ?」
「……別にいいよ?」
嫉妬って悪いもの
じゃないと思うんだけど……。
えっと……。
つまり優輝は
私を独り占めしたい……。
そういう事……だよね?
「何で謝るの?」
「はぁ?」
不思議そうな顔しないでよ!
だって分からないんだもん!
謝る必要なくない?
「優輝はそれだけ
私の事を想ってくれてるって事でしょ?」
「あ……あぁ」
「だったら
謝らなくていいんじゃない?」
私って……。
何かおかしいかな!?
優輝は戸惑った顔のまま
戻らないんだけど!?
「……でもよ……。
嫉妬剥き出しで格好悪いだろ?」
「全然?
むしろ嬉しいかも!」
「……そんな事言ってると……。
また俺は嫉妬するぞ?」
「……別にいいよ?」
嫉妬って悪いもの
じゃないと思うんだけど……。

