感想ノート
-
胡桃澪 2008/10/25 08:56
-
完結おめでとうございます!
いつも更新されるたびに読み、きゅんきゅんしすぎて涙を流していました(;ゝ;)
ハルさんの作品はいつも、自分が誰かに恋してるときに味わうような感覚になります
無意識のうちに胸を押さえることも何度もありました
シィ君とちぃちゃんの素敵な恋愛を私が味わってるみたいでとても楽しかったです!
リクエストがあるんですが…
サトシくんの卒業後がとっても気になるんです!(;ゝ;)笑
よければ知りたいな…と←
これから寒い季節になっていきますが、お身体に気をつけて素敵な作品を書いてください!
素敵な感動をありがとうございました!青ソラ 2008/10/25 08:43
-
完結おめでとうございますっ!!
もぅ、最後まで本当に本当にっキュンキュンしっぱなしでした(笑)
途中、ちぃちゃんと果羽がかぶっている部分が沢山あって涙が出ちゃったこともあったけど、本当に素敵な作品です!!(←勝手に断言してスミマセン(笑))
それにシィくんのあのセリフには顔がニヤけて、ニヤけて…でも何だか泣けてきちゃいました。やっぱり、読んでいくうちにちぃちゃんに感情移入していたのかもしれません(∀)
あ、31日楽しみです♪ずっと気になっていたケンちゃんのお話で!!やっぱり微笑ましいお話なんだろうなーって今から和みます(*´∀`*)頑張ってください!!
最後まで執筆、本当にお疲れさまでした。これからもいちファンとして、ずっと応援しています!!
これからも頑張ってください☆
長々と失礼しました。三枝はな 2008/10/25 06:46
-
完結おめでとうございますぅ(*≧m≦*)
「スケブ」を読んでいく、うちに…自分のはつ恋だった頃(5年間の片思い)をゆっくり思い出したデス。
あの頃、よくスケッチブックを手に取って彼を思い浮かべながら書いて…
…彼に…ドキドキ、わくわくしたり、別れの時…気持ちを伝えられなく涙したり
心はいつも虹色でした。(恥)
シィ君とちぃちゃんハッピーエンドで本当に良かったです切なく、泣けちゃいました
「スケブ」はハルさんの初の小説なんですね
素敵なものがいっぱいいっぱいつまった作品でした。広瀬秋斐 2008/10/25 03:14
-
完結おめでとうございます☆★
最初っから最後まで胸キュンが止まらなくて、キュン死にですよ!!
ホンマいいですわぁ(*´∇`*)
てか、シィ君どこ行ってたんや!てツッコみたくなりました(笑)
最初に出た男の人のことを読み続けるなか、ずっと予想をしてました。
シィ君か、それともサトシか…
みたいな(笑)
シィ君だったら素敵☆+゜
って思ってたんで、ニヤケが止まらないです(笑)
ちぃちゃんも絶滅せんと生き延びていたことに感動(´∀`)笑
これで終わりなのは寂しいですが、これからも胸キュンな小説を書いてって下さいね♪♪
応援してます!!波瀬菜 蓮 2008/10/25 01:52
-
完結おめでとうございます☆
&お疲れ様でした!!
顔が緩みっぱなしで、それでも最後の最後は勝手に涙が出てました。
ちぃちゃんとシィ君を見ていると心が優しくなりますね。
スケブは毎日更新を楽しみにしていて、更新している日は飛び上がる程嬉しくて、更新されていない日は、好きな人に会えなかったぐらい悲しくて。
感想ノートでハルさんと沢山のお話をしたこともものすごく心に残っています。
ちぃちゃんと自分を重ねてみたり、シィ君に渇を入れたり…笑
スケブで教えてもらった想いは数えきれない程あります。
ここに書ききれないくらい程の想いでいっぱいです。
あたしにもう少し文章力があれば沢山の気持ちが言えるのに……。
今も優しい気持ちでいっぱい。やっぱりちぃちゃんはあたしの憧れです。
31日すごく楽しみにしてます☆
こんな優しい気持ちをくださって、本当にありがとうございました。雨流 2008/10/25 00:49
-
完結おめでとうございますもぉ胸きゅんきゅんでしたよぉラストは、こっちが羨ましくなるくらいラブラブでなんとも言えない気持ちにさせてもらって…私も恋したくなっちゃいましたこんなこと言ったら旦那に怒られるっこれからも作品楽しみにしてます
えいぷりる 2008/10/25 00:48
-
完結おめでとうございます!!
今日は始めからのんびり読み直していました……
最初っから涙を溜めながら読みすすめていましたよ。
先を知って読んでるからか、どの人にも感情移入してしまうし、やっぱりあたしも高校生活を一緒に過ごしていたような気持ちです。
本当は、話したいことや伝えたいことがまだまだあるのですが、うまく言葉にできません…。
スケブに出会えてよかったって心から思えます。
素敵な作品でした、ありがとうございました!!碧海璃桜 2008/10/25 00:42
-
はじめまして♪
完結おめでとうございますすっごく面白かったです♪甘酸っぱくてせつなくて…胸キュンで…読んでいてあたしもこんな恋したいなぁ~なんて思いました。
これからもがんばって下さい♪応援してます!俳球らぶ 2008/10/25 00:29
-
完結お疲れ様です。
今ものすごく切ないやら悲しいやらでいっぱい、いっぱいです><。
だけど最後にはシィ君とちぃちゃんがくっ付いてよかった~!!!
ふぅ~
安心だあっ!!!
すごく面白かったです><。
又31日に公開する小説も読みにきます!!!
これからも頑張ってください!!!m.Mai 2008/10/25 00:25
完結おめでとうございます☆☆
どうなるかハラハラドキドキでした。
時に切なくウルッと来る場面も……
本当に最高のラストで
この作品も大好きです☆
書籍化希望しちゃいますよ
シィ君にかなり私もドキドキしちゃいました
二人大好きです★
これからも二人が幸せだと良いです
次回作も楽しみにしてます☆
ハルさんの作品本当好きですよー(^O^)/
本当この感想だけじゃ足りないくらいお気に入りな作品なんですが…
この辺で
レビューも書かせて頂きます