始業式も終わり、今はHR(ホームルーム)
あたしの耳は聞いた話は、
右から入って左から抜けてくシステム。
ただし、先生の話だけ。笑
だるい時間にイライラしていると、ポッケに入っているスマホのバイブが鳴った。
あ、瑞希からLINE。
____今日、3年になった記念にプリ行こおおおおお〜ん♡(*´³`*) ㄘゅ♡
だった。あたしの返事はもちろん
___いくいくいくいくいくいく!!!
あ!でさ!今日、うちに泊まりに来ない!?
お母さん出張で2日間いないの!(。>ㅅ<。)
30秒もしないうちに返信が来た。
____おっけ♪じゃぁ、決まりだねっ!はっちゃけるぞおおお!
え!いいの!?久しぶりに行きたいー!
____いや、むしろ来てください!お願いします<(_ _*)>
って!先週お泊まりきたばかりじゃん笑
____わかった!じゃあおじゃまさせてもらうねっ!
あ、バレた?当たり前じゃないの♡あたしがどれだけ雛を溺愛してると思って…ry
ry=以下省略
そんなやりとりをしてたらあっという間にHRは終わった。
やっぱ瑞希面白いなぁ〜
って思ったとほぼ同時にHRの終わりを告げるチャイムが鳴った。
…と同時に。
――翔(カケル)くん!あたしたちとプリクラ行こうよ!
――恭(ユキ)くんー!あたしたちもプリクラ行かないっ??
って一斉にお誘いの声が上がる。
いや、その前に翔くん、恭くんって誰ですの?笑
「相変わらず王子は大変ね…」
