感想ノート
-
*Ari* 2015/05/23 23:13
-
復讐が目的だったのに、相馬くんの妹の登場で面倒なことになりそうだな。
まぁ純香ちゃんも嫌じゃないみたいだから、見守ろうw
ますます復讐の仕方が楽しみになりますな( ・ε・)ニコニコスマイル 2015/05/10 13:48
-
あよなさん
初めまして!
面白いですか?ありがとうございます(^^♪
はい!純香は名前の通りピュアな子です❤
伝わっていて、良かったです(*´ー`)
はい、これからの展開を楽しみにしていてください!
in、ありがとうございますo(^∀^*)o
更新頑張りますね!!*Ari* 2015/04/24 19:52
-
初めまして(*´∪`)
題名と表紙に惹かれて読み始めたら、とても面白くて更新分まで一気に読んでしまいました!
純香ちゃんがとてもピュアで可愛いですね(⑅ˊᵕˋ⑅)抱きつくのにもとまどっちゃうところとかほんとに可愛いすぎてきゅんきゅんしてました!
復讐しようと思って付き合い始めた純香ちゃんだけど、だんだん少しずつだけれど相馬くんに対する感情がかわってきてこれからどうなるのかとても楽しみで、ドキドキです!
本棚inしちゃいました!更新がんばってください!応援しております((´艸`*))あよな 2015/04/20 20:18
-
ニコニコスマイルさん
あ、そうだったんですか!
はい、これからの展開を楽しみにしていてください(笑)
in、ありがとうございます(^^♪*Ari* 2015/04/12 12:59
-
今私が書いてる話と、話が似てたんで読んでみました。
予想と違ってたので楽しく読んでます。
純香ちゃんが復讐するのを待ってますww
Inしました。ニコニコスマイル 2015/04/11 18:00
ニコニコスマイルさん
またまた感想、ありがとうございます!
はい、ちょっと一波乱起きるかもです・・・(笑)
更新遅れていますが、どうか見守っていて下さい(笑)
また感想下さいね(^^♪