勝利はどちらに?

「おいお前。」

振り向くと昼のイラつくやつがいた。

「何?今から帰ろうと思ったんだけど。


「お前俺を見てなんとも思わねえの?」

仏頂面できいたら、おかしな返事が返ってきた。否、質問が返ってきた。

「普通、俺を見たら叫ぶか俯くかするんだよ、女なら。しかも、失礼なこと言われたら、もっと叫んだり俯くんだよな。」

ものすんごくめんどくさそうに言う。

そりゃそうだ。つか当たり前。

前半は興奮とか、恥ずかしくてだけど。
後半は発狂したり、多分泣いたりしてんだろう。

まあ、ミスター花籠に失礼なことを言われたら誰だって………ん?つか、

「あんた私に失礼なことを言ってるってわかってたわけ!?」

だったらあまりにもどうかしてるわ!
乙女の心踏みにじりやがって!!

あんたの自慢の顔へこませたいわ!!!

そんなことを思ってるとは露知らず。

「知ってたけど?」

とシラッとした顔でいいやがったコン二ャロ。