地味子から〇〇に大変身

タッタッタッタッ

ったく。何事だよ。

ガチャ

「誰かいんの?」

「ちょっ…。動くなって!」

「お前がゴソゴソすっからデケェ音なったんだろーが!」

「ちょっ…だから!動くなって!」

何かあそこで3人がゴソゴソしてるんだけど
行った方がいいのかな?

「ちょ!バレるって。女の子一人立ってんじゃん!」

あ。見えてるんだ。

「だーっ!もう!静かにしやがれ!」

「お前うっさい!聞こえてたらどーすんだよ!」

もう聞こえてますけど?
しょーがない。行くか。

テクテクテクテクテクテクテクテク

ゴトッ

「さっきから声がスッゴイ聞こえてるけど?」

「あ、あはは。」

「生徒会室来てね?」

「「「はい。」」」