地味子から〇〇に大変身

テクテクテクテク

「ねぇ、あの子って渡嘉美さん?」

「凄い綺麗な金髪」

「そうだよね〜!同じSクラスだし喋ってみよかなぁ?」

ガチャ

「ウザ。だから注目受けたくなかったの。」

「そんなこと言わないのーっ!」

「海愛ちゃんてさ。ヤクザ?」

「海愛が?ないない。美月何言ってんの?」

「えっ!?あ!うん!ないない!」

ホントはヤクザだったりもする。
まぁ一応幹部なんだけどね。
総長はまだ早いや。

「ふーん。それっぽいなーって思って!」

「そ、そーなんだー」

テクテクテクテク

何か来た。

ボソッ「後でさ屋上来てよ」

「何でですか?」

「とにかく」

「あ、はい。」

めんどっちーなー。

「紫空!海愛に何してんのよ!」

「姉ちゃんうっとい。」

「そーだぞー!姉ちゃんうっとい!うっとーい!」

「うっとい。」

「ゆっとくけど紫空さんも美月さんもうっといんで。」

「さっすが!ウチの妹!」

「離せ!」

「いーやっ!」

ピンポンパンポーン

(生徒会の渡嘉美月琉!紫空蓮夜!美月海響!それと1年の渡嘉美海愛ちゃん!早く来なさい!)

ピンポンパンポーン

「姉ちゃんさっきの人誰?」

ガタガタガタガタ

「風夏に怒られる。」

「澪都に怒られる。」

「やべぇ。」

「「「早くいくぞ!」」」

「は?」

ダダダダダダダダダ