「赤面症なんです!」
「え!?」
そういうと彼の顔はまた赤くなる。
「小さなことでもすぐ赤くなるんです」
確かに…私対したこと言ってないのに
顔が真っ赤だ。
「素直ってことでいーんじゃない?」
「嫌ですよ…恥ずかしいし。」
「そうかな?私はいいと思うけど…」
顔が赤くなるなんて別に対したことじゃ
ない。具合が悪いとか一瞬思うだけ…笑
「あ…ありがとう!そんなことより…」
「え?」
「何かあったんですか?」
一瞬ドキッとした…なぜ分かったのだろ
う。まさか顔に出てたのかな?
「え!?」
そういうと彼の顔はまた赤くなる。
「小さなことでもすぐ赤くなるんです」
確かに…私対したこと言ってないのに
顔が真っ赤だ。
「素直ってことでいーんじゃない?」
「嫌ですよ…恥ずかしいし。」
「そうかな?私はいいと思うけど…」
顔が赤くなるなんて別に対したことじゃ
ない。具合が悪いとか一瞬思うだけ…笑
「あ…ありがとう!そんなことより…」
「え?」
「何かあったんですか?」
一瞬ドキッとした…なぜ分かったのだろ
う。まさか顔に出てたのかな?
