僕、諦めませんからね!


「文化祭一緒に回ろ。」


えええええええ!!!!!?????


嘘でしょ!?名前が合ってるかどうかも分からないくらい面識ないのに。(3回目)


はっ!もしかして私が知らないだけで松本くん(仮)とは面識あった!?


うわっ私記憶力ない・・・


ごめんね松本くん(仮)


「栗原さん心の声だだ漏れだよ」


「ふぇ!・・・もしかして声に出してた?」


「うん。」


・・・まじか。


「どのあたりから聞こえてた?」

 
「嘘でしょ!?のあたりからぶつぶつ呟いてたよ。ってか、栗原さん俺の名前覚えてなかったんだね。」  


「すみませんでしたっ!」


そう言いながら松本くん(仮)に頭を下げる。


本っ当にごめんなさい!!松本くん(仮)