[ガチャ]
いいゆだったなー。
とか思いつつ着替えていた。
んん?
雫のお姉さん胸でかい!?
パカパカなんですけどおおおおお
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
とりあえずつけておこう
よいしょっとっ
Tシャツは雫のなのだろう
雫の匂いがするし、
何よりワンピース丈になるのだが凄く短い、
そういえば雫って身長高かったなー。
「今度何センチか聞いてみよ」
いいゆだったなー。
とか思いつつ着替えていた。
んん?
雫のお姉さん胸でかい!?
パカパカなんですけどおおおおお
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
とりあえずつけておこう
よいしょっとっ
Tシャツは雫のなのだろう
雫の匂いがするし、
何よりワンピース丈になるのだが凄く短い、
そういえば雫って身長高かったなー。
「今度何センチか聞いてみよ」


