不良の為の学園

「話なんだけど…。」

「話って何?」

「んー。じゃーねー。いいニュースと悪いニュース。どっちから聞きたい?」

「悪い!」

「悪い!」

「い…悪い!」

「じゃあ悪いニュースね。
あなた達ゎ変装して学校に行ってもらうわ」

「「変装して!?」」

「学校!?」

「「「なんで!?」」」

「学校ゎねママとパパ二人で決めたの。
変装ゎそんな地味とか関係ないわ。髪の毛ゎ黒髪のウィッグ。スカートゎ膝下それだけよ。カラコンゎ茶色ね」

「じ、じゃあいいニュースゎ?」

「いいニュース?3人とも同じ学園よ。
慧莉ゎ3年。琉維ゎ2年。榛ゎ1年から。」

「貴方達勉強ゎ出来るでしょ?
いや。出来ないことゎないよね?」

「「「はい。もちろんです。」」」

心の中でゎ。

慧莉

(うわ。やっべ。勉強してねぇわ)

琉維

(学校でドリルでもやっておこう)



(ま。大丈夫大丈夫。)

「まぁ。制服ゎそこにあるから早く用意していきなさい。
校長先生にゎあらかじめ遅れるって言っておいたから。」

「「「はーい。」」」

ガラッ

「どんな制服かな?」

「琉維姉。はしゃぎすぎ。」

「はしゃいでない。」

「おー。これか。ん?俺らの行く高校って何?」

「法鏡よ。」

バサバサバサッ

「「「ほ、法鏡…。」」」

「文句あるかしら?」

「ないです。ぜーんっぜんないです。」

「そ。じゃ。パパ!お出かけ行きましょ!」

「そうだな。」

バタンッ

「あっりえない!」

「よりによって法鏡って」

「大丈夫か?」

「まぁ。慧莉兄、琉維姉着替えよう!」



「榛ー!」

「何!?琉維姉!ノックしてよ!」

「榛…。すごい可愛い。」

「もういいよ。シスコンゎ。いらない。
はいはい。ネーチャンカワイイー」

「もーっ!照れるじゃん!」

こいつ。マジで言ってると思ってる。

「じゃ、琉維姉、慧莉兄先行くゎ。」

バタンッ

はーあー。疲れる。
いーっつも兄妹だけになったらこうなるんだから。