総会なう(悠久の裏からの投稿)


その日は1日放心状態だった。

帰りも毎日ファンモン聴いて

帰ってたけど

聴いたら泣きそうで聴かなかった。


生きがいを失ったようだった。



だけど家に帰って思った。


ここでうじうじしてたらだめだなって。

本当に好きなら

全て受け入れなきゃだめだ。

ファンモンの全てを。

解散も含めて。


これからの3人を応援しなきゃ…!


そう思えたらなぜか少し笑えた。


わたしもあと3ヶ月で受験生だった。

そのときから行きたい大学があって

絶対に受かりたかった。


ファンモンの3人と一緒に頑張ろう。


ファンモンは6月で解散だけど

わたしはそこから1人でまた頑張る。