Belive own way

 
 佐「ほんとだ!
   じゃあ、ほっておこう。
   あ、萌ちゃん、メールかlineしない?」
 田「え!いいの?」
 佐「いいの?ってあたりまえじゃん!
   友達なんだから!」
 田「じゃあ、lineで。
   私、メールはみないんだ。
   あと、萌でいいよ。」
 佐「じゃあ、萌っていうね。
   じゃあ、私のことは愛梨ってよんで。」
 田「うん!」
 佐「じゃあ、わたしのQRよみとって!」
 田「でてきたよ!」
 佐「うん。それそれ!
   これでいつでもはなせるねー!」
 田「うん!
   なんか、すごくいい高校生活がおくれる気がしてきた!」
 佐「私も!
   じゃあ、もう始まるみたいだし、またあとでね!萌!」
 田「うん。あとでねー。愛梨!」

  萌ってかわいいなー。
  顔も、性格も。
  わたしも、あんな子になりたいな。
    
  
  in体育館 式中
  
  校長先生の話しながいなー
  あ、隆太くんだ!
  わあ、よく見たらすごく顔整ってる!
  よく私、初日からあんな人たちに声かけてもらえたなー
  幸せだ!
  でも、よく考えたら、あの二人といたら、私ういちゃわない?
  なんだか、不安になってきた!