あたしとあいつは犬猿の仲⁉︎


「まーきっ!」





昼休みになってようやく凛がきた。

午前はバレエのリハがあったとか、なんとか…




「凛は、相変わらず忙しそうだねー。」



「楽しいからいいのっ!」



まぁ、楽しそうだよね。そんなんだから、応援したくなるんだよね、凛って。





「あ、そーいえば。麻希のこと好きですっていわれちゃった♪」



「は?」



「学校くるときに、3年の人が言ってたよー?」



「…それはありがとうございます。」




「もー、麻希はだーれも相手にしないんだから。試しに付き合ってみたらいいのに。」




まー、誰も相手にしてないのは否定できない。

だって、やっぱりさー…自分がすきになった人と恋愛したいよねー。



すると、凛は

「あぁ、都馬くんがいるからか。
そりゃーあんなイケメンが幼なじみだったらね?」

なんて意味不明なことを言ってきた。


「あんなやつは関係ないっての。」





…何回いっても凛はあたしが都馬を好きだと確信しているらしい。



…ありえないのに。




まだ聞こえる凛の声を聞きながら、あたしはそっと目を閉じた。