何様!?俺様!?彼氏様!?





「あ、王子!…………………あっ!」



しまった。



つい心の中の呼び名で…ていうか普段からこの呼び方だけど本人に言うのは……。



「………えっと…今のは違うくて………成宮君…?」



って、これじゃぁ2人の区別がつかないじゃん!



なんで同じ成宮なの!?



それより2人の関係って?



「…あの、1つ聞きたいことがあるんだけど。」




私がおそるおそる切り出すと笑顔でこっちをみてくれた。



なんか、あの笑顔でみられると緊張しちゃうな。



「あ、あの……2人ってどういう関係ですか?」



緊張のあまり、敬語になっちゃった。