健流 side.
俺と由乃は幼稚園からずっと一緒にいる、いわゆる幼なじみ。
そんな由乃には4歳上のお兄ちゃん 宇乃(うの)くんがいる。
小さい時は3人でよく遊んでいて、とても仲が良かった。
特に由乃と宇乃くんは兄妹なのに全然喧嘩なんて無くて、お互いを本当に大切に思ってるのが伝わってきて、1人っ子だった俺は羨ましく思ったこともある。
それでも毎日のように一緒にいたから、宇乃くん並に由乃のことを知ってるつもり。
由乃はすっごい美人。
目はぱっちり二重で少したれ目、鼻筋が通っていて薄めの唇。
身長も女子の中では高め。
本人は気にしているみたいだったけど、むしろ身長が高いから本当にモデルさんみたいだ。
一見クールそうに見えるが、笑うとえくぼが出来てとても可愛い。
部活を引退してから茶色に髪を染めてぐっと大人っぽくなって、元から性格も良かったからさらにモテる。
ま、本人はすっごい鈍感だからモテてることに気付いてないけど。(笑
そんな由乃が唯一出来ないこと。
それは「人に頼る」ということ。
お兄ちゃんである宇乃くんにも出来なかったことだった。

