となりの席のキミと



みんなの場所に戻ると、

「椎名、お疲れ。」


「ありがとう。広瀬くんもお疲れ。
すごい速かったね。」


「だって俺だもん(笑)てか、
 さっきの件、俺の勝ちだよね?」


「え、なんでよ。
私、2人抜かしたよ?」


「あれは、俺のお陰でしょ?」


「...たしかにあれは、広瀬くんが
速かったもんね。
でも、抜かしてはないじゃん?」


「まあ、俺のお陰でしょ?
だから俺の勝ち。
ってことで命令聞いてもらうから」


「分かったよ...
それで命令って何?」


「椎名、三島と仲いいよな。
だからこれからいろいろ協力
してよな?」


「う、うん。
それだけでいいの?」


「あれ?何?お前ドM?
もっとイジめてほしいのか?」


「ちがーう!
これだけでいいです。」


「しゃーねーな。
あ、そういえば椎名はご褒美
何にしようとしてたんだ?」


「んー?
私はねー、広瀬くんに駅前の
アイス奢ってもらおうかなーって
考えてたの。」


「ふーん。」


「何よ。その反応。」


「別に~。
あ、圭太ゴールした。
2位とか結構やるじゃん。」


「やっぱり私のお陰でしょ?(笑)」


「いや、そこは俺のお陰だね。」


「はいはい(笑)
ムキにならないの。」


「言い出したのは椎名だぞ?」


「すみませんねー。」