となりの席のキミと




休み時間になってシャーペンを椎名に返すと、

「ありがとう!女子っぽいのしか
なくてごめんね。」

なんて、わざわざ謝ってきた。

「貸してくれてありがとう!
ほんと助かったよ。」



「な~にイチャついてるのかなー
け・ん・と君?」

「そーだよ。シャーペンなんか
俺らを口実に借りちゃってー♡」


「え、なにか進展あったの?結依?」

山本と長野、それと椎名の親友の
三島がきた。

長野邪魔じゃね?(笑)

え...?なんで俺長野を邪魔って
思ってるの?

椎名のこと好きになったの?
んなわけねーよな。
まず、俺髪ロングのほうが好きだし、
それに比べて椎名はショートヘア
だし。