家に帰って急いで適当に服選んで、
カバンにケータイと財布とポーチが
入ってるのを確認して、
「ままー!
千夏といつものところで
遊んでくる! 」
「はーい。
あまり遅くならないように。
あなたは平気でも千夏ちゃんは
可愛いんだから。」
「知ってますよー
ブスなことくらい。
だってままの子だもん。」
「あ、やっぱりー?
でもままはもう少し可愛いわよ。
あら、時間遅くなっちゃうから
急いでいってらっしゃい。」
「はーい。
いってきまーす。」
自分で自分の子供より自分のほうが
可愛いとかよく言うよ...
これだから、私のままは...
なぜか、このキャラが女テニの
みんなには大ウケして
「結依まま最高!」
とか、言われてるんだけどね。

