なんか、私ってわかりやすいらしくて。
自分からちゃんと気持ち伝えたこと、
4回くらいしかないんだよね。
(同じ人に2回告白してます。)
だから快斗にはバレないようにしてたんだけど...
結果的にばれちゃいましたーはいー。
まあまあ、仕方ない。
...フラれましたが笑
でもね!なぜか、悲しくなかった。
不思議だったんだけど、最近わかったん。
自分からちゃんと気持ち伝えたこと、
4回くらいしかないんだよね。
(同じ人に2回告白してます。)
だから快斗にはバレないようにしてたんだけど...
結果的にばれちゃいましたーはいー。
まあまあ、仕方ない。
...フラれましたが笑
でもね!なぜか、悲しくなかった。
不思議だったんだけど、最近わかったん。

